フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月

2014年5月19日 (月)

リラックス?

おはようございますhappy01

朝からまりもがリラックス中~catface

Img_4433_2

Img_4463_2

Img_4434

Img_4461

Img_4435

後ろ足が立っている・・・happy02sign03

リラックス出来ているのか・・・?

karaokeまりもさん、どうなんですか?

Img_4353

やっぱり~coldsweats01

2014年5月15日 (木)

まりものセルフカット

おはようございますhappy01

ある日の午後cafe

ママ「まりもさ~んhappy02お散歩行くよ~happy02

   ・・・って毛布に入っていると保護色・・・coldsweats01

   お母さんに、踏まれるぞ~sweat01

Img_4497

まりもを起こしてお散歩へrvcar

この日は、ちょっと伸びてきた毛のカットを

しようとカット道具を持参hairsalon

早速、カット開始~hairsalon

Img_450_2

Img_450

ママ「まりもさん、注文が多いね・・coldsweats01

Img_449

ママ「寝ちゃう位の安定感?coldsweats02

↓このうっとりした顔っhappy02

脇の毛を切られているところhairsalon

Img_4505

ちなみに、私には絶対に切らせてくれませんsweat01

切る方が不安だと、まりもに伝わりますからねcoldsweats01

2014年5月11日 (日)

克服その②

こんばんはhappy01

4月に免許の更新ハガキが届いていたので

先日更新に行ってきましたrvcar

パニック障害発症時、2年後の更新の

時には治っているだろう・・・と

思っていましたが、甘かったな~coldsweats01

Img_4483

②↑狭い部屋で講習を受けられるかな・・・

  不安ばかりが頭をグルグル・・・sad

  行動に移さなきゃ・・・と車を走らせrvcar

③↓警察署に到着~rvcar

  受付を済ませ、書類に記入し

  いざ、講習室へdash

Img_4485

そして・・・講習終了ーーーーsign03

Img_4487

また一つ、行ける場所が増えたーーscissors

ルンルンで家に帰ると、玄関には・・・↓smile

Img_4489

まりもさん、ありがとーーーーbearing

それにしても、今回の免許証の写真

最悪・・・down

Img_4491

Img_4391

2014年5月 8日 (木)

バレバレ・・・

こんにちはhappy01

早速、どうぞ~

↓最近、みかんばかり食べている母。

その横で、お座りをしているまりもdog

Img_4440

↓隣でパソコン作業をしていると、モグモグ以外に

ムシャムシャが聞こえてくるようにdelicious

Img_4442

↓そこで、母に聞いてみたsweat02

Img_4444

↑明らかに動揺する母・・・sweat01

↓そこで、まりもを見てみると・・・eye

Img_4446

まりもママ「減量したのが無駄になるでしょーbearing

母     「だって、キラキラした目で見るんだもんeye

まりもママ「まりもの戦略に負けたらダメなのsign01

どっちが親なのか・・・という会話だな・・・sweat02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_4436

枕を独り占めしてる、まりもさんcoldsweats01

Img_4415

2014年5月 5日 (月)

誕生日プレゼント

こんばんはhappy01

突然ですが私、5月1日に誕生日を

迎えましたbirthday

姉にプレゼントを要求したところsmile

漫画をプレゼントしてくれましたhappy01scissors

※内容的にお食事中の方は、食べ終わってからをお勧めしますdanger

では、どうぞhappy01↓↓↓

Img_4406_2  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_4405_e2_2

Img_4405_2

Img_4408_2

Img_4407_3

Img_4409_2

Photo_2

まりもママ「私のイメージが・・・down

姉     「そのままだよ・・・bleah

まりもママ「マジかっcoldsweats02

実際のぷーすけじいちゃんがこちら↓

Img_3407_2

↑私のお気に入り写真の中の1枚camera

来月またお墓参りに行くからね~happy01

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »