フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2015年12月 »

2014年8月

2014年8月19日 (火)

まりも、お誕生日おめでとう!

こんにちは~happy01

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・coldsweats01

8月3日に、まりもが9歳お誕生日を迎えましたhappy02

birthday(人間でいうと、52歳だそうです。)birthday

Img_4804


ママ「忘れてないよ~dash

   プレゼントあげたでしょ~present

   忘れたの~?

   証拠写真もあるんだからね~camera

Img_4765

Img_4771


まりも「あ・・・coldsweats02しまった・・・sweat02

    しっかり撮られている・・・camera

ママ 「しっかり入ってるしdash

    一緒に出掛けられるように買ったのbus

    まりもは狭い所が苦手だから、

    全面メッシュ仕様にしたんだよ。

    大好きなスイカも食べたでしょ~sweat01

Img_4790

まりも「・・・そいでさ、お姉ちゃんが絵を描いてくれたって?」

ママ 「おーいsign03プレゼントの話は終わりかいっsweat01

    いくらなんでも、マイペース過ぎでしょcoldsweats02

    ・・・まぁ、いいけどさ・・・coldsweats01では早速どうぞpaper

これは姉が描いたまりも。

Img_4806

私が描いたまりも。

Img_4780

それにしても、姉妹で描き方が全然違うな~think

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これは姉が、猫ちゃんを6匹飼っている

叔母さんにプレゼントした絵cat

描き慣れない猫ちゃんに苦戦していましたbearing

Img_4805

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おっと・・・話がズレてしまいましたが・・・

shineまりも、今年もいい1年にしようねーshine

まりも「・・・どんな終わり方だよっsweat01

« 2014年7月 | トップページ | 2015年12月 »