フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« リハビリ編①(*^-^*) | トップページ | まりもの乾かし方 »

2015年12月26日 (土)

あっ・・・💦

おはようございますhappy01

リハビリ編の合間に、まりもさんのエピソードをひとつcatface

Img_8229_2

ママ)まりもさん、おはよう~happy01

   今日の気分はどうだい?happy01

まりも)…まぁまぁだね……眠いかな

ママ)ボソッと言ったねcoldsweats01

    眠くてご機嫌ななめなのかなcoldsweats01

   …さて、ママは出かける準備しようかなcoldsweats01sweat01

Img_8231

ママ)シャッターチャ~ンスshineshine

   前からも撮りたいなsweat01


Img_8235

ママ)プププsmile口からおでこまで10㎝位しかないわcatface

   ゴソゴソ…

ママ)あっsweat01しまったsweat01

Img_8232_2





2度寝…coldsweats01いや、3度寝の邪魔してごめんね~coldsweats01sweat01

最後まで読んで頂きありがとうございますhappy01

« リハビリ編①(*^-^*) | トップページ | まりもの乾かし方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冬場は布団から出られないよね
すっごく、気合がいる!@(・●・)@
まりもちゃんの気持ちわかるわよ♬
しかし、ふんとに眠そう( ´艸`)プププ
うと〜っとした表情に
姫乃もしっかり癒されましたよ!

まさに「寝ぼけまなこ」の瞳が可愛い~♪♪
こんな守り神が隣にいれば、リハビリも順調にいきますね。
車の運転、1時間も出来ればスゴイよ~。
電車は人の動きや情報が右往左往してるから大変。
焦らずにね。

ribbon姫乃さんへribbon

人間もワンコも一緒ですねhappy01
まりもさんは、こたつも大好きですcatface
今、こたつで私がブログを書いている横で
まりもも入って寝てますよsmile
本当に眠そうな表情が撮れましたscissors
これからも、皆さんが笑顔になれる様な
まりもの表情が撮れたらいいな~と思っていますhappy01

ribbonちゃちゃお。さんへribbon

本当に「ねぼけまなこ」ですよね( ´艸`)プププ
中々いい写真が撮れたな~って思っていますsmile
リハビリもまりもさんが居ないと不安で・・・coldsweats01
ワンコは話さない分、目で訴えてきますdog
「ママ、大丈夫だよ」とでも言っているようなshine
逆にまりもを守らなきゃbearing・・・という感情も
生まれてくるんですshine
そう思う気持ちも、いい方向に向かっているんだと思っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505888/63140605

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・・💦:

« リハビリ編①(*^-^*) | トップページ | まりもの乾かし方 »