フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« あっ・・・💦 | トップページ | あけましておめでとうございます(*^-^*) »

2015年12月29日 (火)

まりもの乾かし方

おはようございますhappy01

今日は雨の日のお散歩に行った後の濡れた

まりもさんの乾かし方について、お話ししたいと思いますsmile

毛の長いまりもさん…乾かすのも一苦労ですcoldsweats01

そこで紹介したい乾かし方がこちらshine

Img_8208


そう、車の暖房なんですcoldsweats01

ドライヤーで乾かそうとすると、逃げ回るまりもさんcoldsweats02

弱風にすると、時間がかかり落ち着かないまりもcoldsweats01

そこで、たまたま雨の日の散歩で車で出かけた時に

ドライヤー代わりに風力MAXでやってみたところ…flair

うっとりしているようなcatface…温度も丁度いいのかな?smile

まりもさんが、お利口さんにしているcoldsweats02

Img_8209

それ以来、必ず車の温風で乾かしてますsmile

車の座席が布張りの方には不向きですねsweat01

最後まで読んで頂きありがとうございますhappy01

shineみなさ~ん、良いお年をお迎えくださいshine

« あっ・・・💦 | トップページ | あけましておめでとうございます(*^-^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

濡れたわんこの毛を乾かすのは大変ですよね
みなさん苦労されてます
これは、とってもいいアイデアだわ
大型わんこだとちょっと大変かもだけど
まりもちゃんも、ふんとに気持ちよさげ(*^_^*)

年末、まりもママさんがCome Backして
とっても嬉しかったですよん

また来年もよろぴこね!!


風を浴びて気持ち良さそうな顔、
浜辺のベンチで海風を浴びてた姿を思い出しました。
あの写真好きだったなぁ~♪

では、良いお年を。

fuji姫乃さんへfuji

まりもモフモフなので凄く助かっていますhappy01
大きなワンコは難しいですね~coldsweats02
ぷーすけじいちゃんは、短毛だったので
自然乾燥か、冬はこたつの中に自分で入っていましたcoldsweats01
我が家にとってフサフサワンコは初めてなので
カットに行ったりと、色んな経験が出来ていますhappy01

姫乃さん、いつもコメントありがとうございますshine
そんな風に言ってくれるなんて、とっても嬉しいですshine
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy02

fujiちゃちゃお。さんへfuji

ちゃちゃおさんに言われて、思い出しましたよ~happy02
海での1枚ですねsmile潮風が凄くてまりもが
飛ばされそうになってましたcoldsweats01
海に向かって、ブログのお友達に叫んでいたような・・・happy02
shine覚えていてくれて、ありがとうございますshine
いつも、コメントありがとうございますconfident
ちゃちゃお。さんも、良いお年をお迎えくださいhappy01
そして来年もまた、よろしくお願いしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505888/63148891

この記事へのトラックバック一覧です: まりもの乾かし方:

« あっ・・・💦 | トップページ | あけましておめでとうございます(*^-^*) »