フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« まりもの乾かし方 | トップページ | リハビリ編② »

2016年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます(*^-^*)

fujiあけましておめでとうございますfuji

shine今年も皆さんにとっていい年でありますようにshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家は、家族みんなで遊びに行ってきました~rvcar

今年は花鳥園ですchickpenguin

お目当ては、フクロウさんhappy02

母がフクロウが大好きなのですcatface

まん丸い所がまりもに似ていると・・・coldsweats01

園内はフクロウでいっぱいhappy02

Img_8265

この日は無料で甘酒を振る舞われていたんですcoldsweats01

甘酒大好きだわ~japanesetea美味しかった~catface

こんなフクロウさんもhappy02


Img_8285

私もフクロウさんを乗せてみましたhappy02



Img_8362

最後に頭を撫でさせてもらえますhappy02

そして、↓こちらのコーナーでは餌やりが出来ますsmile


Img_8367


ダチョウの次に大きいエミューにも餌をあげましたsmile

こんな事も・・・coldsweats02

Img_8366


Img_8365


な~んてねcoldsweats01

とっても楽しい1日でしたhappy02

最後に姉からのプレゼントshine

Img_8375


今年は年女のまりもママですhappy02

今年もいい年にするぞ~happy02rock

« まりもの乾かし方 | トップページ | リハビリ編② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実は、姫乃も
昨年のことですが・・・ふくろうカフェなるものへ行ったのですよ♪
楽しかったわ
ちいさいふくろうから、長老のようなふくろうまで
結構何羽もいて、すっごく癒されました!!

手にのっけてるやつ
すっごく大きいね
そして、ものすごく賢そう( ´艸`)プププ

そうそう、ふくろうの値段を聞いて驚いたの覚えてるわ♪

2016年が良い年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします!

penguin姫乃さんへpenguin

ふくろうカフェhappy02・・・行きたい~bearing
何種類もいるんですよね~chick
お土産屋さんに、ふくろうグッズがたくさんあって
感動しましたshine

手に乗っけているふくろうさん、大きいでしょ~happy02
姉は怖いから乗せるのは拒否していましたcoldsweats01
記念ですよねhappy02camera
ふくろうの値段・・・高そうですね~coldsweats02

姫乃さん、今年もいい1年にしましょうhappy02

花鳥園、あの温室の花々は憧れの場所なんですよ~♪
名前の通り、花だけじゃなく鳥にも沢山会えるのね。
フクロウは姿は丸くて可愛いけれど、目に鋭さがありますね。
まりもママさんのビビった顔も可愛い♡
でも、頭に乗ると動きが見えないから怖いよね~。
まりもちゃんが表情豊かなのは、ママ似なのね。^m^

外食に長距離ドライブと、目標をどんどんクリアしていますね。
今年はさらに飛躍の年になるのでしょう、楽しみにいしていますよ♪(^_-)-☆

penguinちゃちゃお。さんへpenguin

花鳥園、初めて行ったんですよshine
そうそうup温室の天井にいっぱいのお花tulip
綺麗でしたshineその温室がフードコートになっていて
ゆっくり眺める事が出来るんですhappy01
頭に鳥が乗った時は硬直してしまいましたsweat01
下手に動くと、くちばしでツンツンされそうで・・・coldsweats01
乗せたふくろうは鷹のような眼をしてますねeyesweat01
ママ似・・・嬉しい言葉ですねsmile

今年も前進あるのみhappy02
お互いにいい1年にしましょうねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505888/63288180

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます(*^-^*):

« まりもの乾かし方 | トップページ | リハビリ編② »