フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« リハビリ編② | トップページ | リハビリ編④ »

2016年1月10日 (日)

そリハビリ編③

おはようございますhappy01

リハビリ編③ですshine

外食も一応クリアでき、自分に自信が付いて来た頃

またもや姉から提案が…flair

「三重県に遊びに来てみないか?」

…というのも姉は三重県に住んでおり、帰省した時には

毎回私に1歩踏み出すきっかけを与えてくれますshine

資格も、外食もきっかけを作ってくれたのは姉でしたshine

車もまだ長距離は怖い…という思いを抱えるものの

1歩踏み出したい私は、三重県に行く事を決意するのですbearingsweat01

そして、当日…

朝から緊張で朝ごはんが食べられませんcoldsweats02sweat01

Img_8218

三重県には3日間滞在の予定ですrvcar自分の車以外は怖くて仕方ありませんcrying

(姉の車はプリウスなので、天井が低めで閉鎖感があって怖いんですsweat01

でも、そんなこと言っていても仕方ありませんsweat01出発ですrvcar

「まりも、お母さんとお留守番頼むね~paper

Img_8220

姉と4時間、三重県までの高速ドライブrvcar

不安はたくさんありましたが、姉との会話も弾み私は発作も出る事なく、

無事に三重県に着く事が出来たのですhappy02up

4時間があっという間に感じられましたscissors

「三重県に来られたぞーーーーーーhappy02

この1歩前進感は感動ものでしたshineshineshine

(でも、スピードを出す高速道路は怖かったcoldsweats01

母に着いたことを連絡すると、凄く喜んでくれましたtelephone

そして、三重県でまた前進する事になりますshine

最後まで読んで頂きありがとうございますhappy01

« リハビリ編② | トップページ | リハビリ編④ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まりもママ、すごいじゃないの♪
リハビリ、すっごい順調に進んでる(^o^)丿
ひとつひとつこなしていくことで
ふんとに自信がついてきてるのね
三重でさらなる前進ですって
次が楽しみだわ!!

tulip姫乃さんへtulip

順調ですよ~shine
三重県に来れたなんて感激でしたshine
毎回、怖さとの戦いですsweat01
姉から三重行きの提案は、何回かあったのですが
断っていたんですsad
でも、今回は頑張りましたrock
三重でも前進しますよ~happy02
ありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505888/63101521

この記事へのトラックバック一覧です: そリハビリ編③:

« リハビリ編② | トップページ | リハビリ編④ »