フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます(*^-^*) | トップページ | そリハビリ編③ »

2016年1月 7日 (木)

リハビリ編②

こんにちは~happy01

今日からまた、リハビリのお話に戻りたいと思いますscissors

リハビリ編その②ですshine

毎日車に乗る事で段々慣れて来た頃、姉に

「外食に行ってみないか?」と誘われましたnoodle

実は、パニックを発症してから1度も飲食店に入る事が

出来なかったのですcoldsweats01

フードコートみたいな大きな広場だったら大丈夫なのですが

飲食店は発作が起きた時に退席出来ない怖さcoldsweats01

…勝手な私の思い込みですよねsweat01

なのでまずは手始めに、苦しくなったらすぐに退席出来る

ファストフード店に行きましたfastfood

姉が注文して、一緒に席で食べて…

モグモグモグ…………delicious完食scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「…いけたねーーーshineshinehappy02happy02

「また1歩前進だねhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今まで恐怖を感じていた事が、自信に変わった瞬間でしたshine

普通に出来る事がこんなに嬉しいなんてcrying

shine1歩を踏み出させてくれた姉に感謝ですshine

Img_8195_3

それから、人がたくさんいるでショッピングモールで

買い物も出来るまでになりましたt-shirt

そして、更に前進をする事になりますshinesmile

Img_3074

shine最後まで読んで頂きありがとうございますshine

« あけましておめでとうございます(*^-^*) | トップページ | そリハビリ編③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まりもママ、凄いじゃないのー♬
一歩一歩前進してる(^ω^)
普通に出来てたことが出来ないって
辛いし、自分が歯がゆくなるもんね…
嬉しいだろうなあ、出来たときって
ひとつずつ自信を積み重ねていくことで
心も強くなるんだろうね
ハンバーガー美味しかったでしょう( ´艸`)プププ
一緒に行ってくれたお姉さん、有難いね!

よかったァ~!! y(^ー^)y
モグモグ・・・・・完食 (๑´ڡ`๑)
特別なお味だったのではないでしょうか?
一歩前進。
あせらず、ゆっくり、一歩ずつ前進。
本当の苦しさは、本人にしか解らない。。。。。
でもね、1つクリア出来たら、み~んなも 嬉しいのよネ (^ー^* )♪
お姉さんに感謝ですね。
まりもちゃんも 応援してる ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
がんばれ~~!! p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

tulip姫乃さんへtulip

前進できてるでしょーーーhappy02
前進するにも勇気が必要で・・・coldsweats01
でも発作を恐れていたら、前には進めませんbearing
自分で前進してるshineていう実感が分かるのが
と~っても嬉しいですshine
ハンバーガーfastfood最高でしたscissors
協力してくれる家族にはすごく感謝していますhappy01

tuliphanaさんへtulip

hanaさん、ご無沙汰しております--happy02
リハビリ頑張りましたscissors
ハンバーガーは最高に美味しかったですfastfood
前進するには勇気も必要だし、時には人前で泣いてしまい
恥ずかしい思いをする事もありますbearing
でもその分、やり遂げた時の達成感や感動は自分を
成長させてくれますshine
そして、皆さんに報告出来る事も楽しみの1つですhappy01
ありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505888/63063075

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ編②:

« あけましておめでとうございます(*^-^*) | トップページ | そリハビリ編③ »