フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« そリハビリ編③ | トップページ | リハビリ編・最終章 »

2016年1月13日 (水)

リハビリ編④

おはようございますhappy01リハビリ編④ですshine

姉と高速で三重県へ…rvcar

shine三重県shine忍者の町、伊賀市shine

Img_8237

駅周辺に忍者のオブジェ?がたくさんhappy02

トイレ入口happy02忍者の町だね~happy02

Img_6878

そして、7年ぶりに姉のお友達にも会えましたshine

久しぶり~happy01

Img_8197

・・・そして、また姉から提案がflair

私が社会復帰が出来る様に、姉の働いている会社で職場体験を

させてくれるというのですcoldsweats02sweat01

もちろん、許可を取ってくれていますshine

そして当日、姉と出勤し3時間だけ簡単なお仕事を

させてもらいましたhappy01

Img_7382


緊張からか少し苦しかったのですが、無事に終える事が

出来ましたscissors

その後5か月程、月に1回職場体験をさせていただきましたshine

これから社会復帰をするにあたり、会社の雰囲気を体験する事で

とても成長する事が出来ましたbearing

shine姉の会社の方々にはとても感謝していますshine

shineありがとうございましたshine

最後まで読んで頂きありがとうございますhappy01

« そリハビリ編③ | トップページ | リハビリ編・最終章 »

リハビリ」カテゴリの記事

コメント

わわわ…
いきなり職場体験で働いてるし(≧∇≦)
びっくりぽん♬
すっごい飛躍的な前進じゃないの
受け入れてくれた職場の皆さん
それにやっぱり持つべきものは
頼りになるお姉さんだね!!
あっ、この春伊賀焼の陶器市に行こうかと思ってる矢先
だったので
伊賀と出てこれまた、びっくりぽんでした!

apple姫乃さんへapple

職場体験させてもらいましたshine
姉には感謝してますshine
姉の会社のお偉いさんと仲良くなって
色々ご馳走になりましたdelicious

伊賀焼の陶器市なんてあるんですねhappy01
そういえば、伊賀道の駅で伊賀焼の陶器が売ってましたhappy01
偶然ですね〜happy02楽しみですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505888/63161510

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ編④:

« そリハビリ編③ | トップページ | リハビリ編・最終章 »