フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ

2016年10月

2016年10月 2日 (日)

久しぶりの更新★ドッグフェスタ★

こんばんはhappy01

Img_9606

久しぶりの更新になりますshine

きっと、忘れ去られていると思いますが・・・coldsweats01

私はパニック障害を発症してから5年ほど経ちますが、

周りの人の協力もあって、今は仕事もでき

かなり行動範囲も広がっていますscissors

shine感謝の毎日ですshine

今回は7月と9月に行われたドックフェスタに行ってきましたhappy02

Img_9604


Img_9602

初めてのドッグイベントshineいざ、会場へGOrun

Cimg0554


ふぉーーーーhappy02テンション上がるーーーup

Cimg0556


↑早速腹ごしらえsmileまりもさんもオヤツ持ってきてるからねhappy01

Cimg0561


↑早速、ペキニース天国happy02

人見知りの私ですがcoldsweats01皆さんがフレンドリーで安心confident

Cimg0571


こちらにもhappy02「こんにちは~happy02

Cimg0572


↑「おやおやhappy02また発見happy02

Cimg0569

↑このブースでは、新作のドラえもんコラボのお洋服を

自由に試着出来ちゃうんですhappy02

↓背中も可愛いですよhappy02

Cimg0570


実は、このイベントでお目当てがありましてsmile

それがこちら↓アンケートに答えると無料で作って

頂けますshineマグネットになっていて、誕生日が入るんですshine

Img_9450

あと、他にも収穫がありましたhappy02

それが、こちら↓

Img_9504


リュックになっていて、前でも後ろにも背負えますscissors

底が硬くてしっかりしているので、すごくいいですshine

上はファスナーが付いていて閉まりますhappy01

いい物を購入出来ましたscissors

まりも、色んな所にお出かけしようね~rvcar

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

« 2016年2月 | トップページ