フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 豊川稲荷 | トップページ

2016年10月 2日 (日)

久しぶりの更新★ドッグフェスタ★

こんばんはhappy01

Img_9606

久しぶりの更新になりますshine

きっと、忘れ去られていると思いますが・・・coldsweats01

私はパニック障害を発症してから5年ほど経ちますが、

周りの人の協力もあって、今は仕事もでき

かなり行動範囲も広がっていますscissors

shine感謝の毎日ですshine

今回は7月と9月に行われたドックフェスタに行ってきましたhappy02

Img_9604


Img_9602

初めてのドッグイベントshineいざ、会場へGOrun

Cimg0554


ふぉーーーーhappy02テンション上がるーーーup

Cimg0556


↑早速腹ごしらえsmileまりもさんもオヤツ持ってきてるからねhappy01

Cimg0561


↑早速、ペキニース天国happy02

人見知りの私ですがcoldsweats01皆さんがフレンドリーで安心confident

Cimg0571


こちらにもhappy02「こんにちは~happy02

Cimg0572


↑「おやおやhappy02また発見happy02

Cimg0569

↑このブースでは、新作のドラえもんコラボのお洋服を

自由に試着出来ちゃうんですhappy02

↓背中も可愛いですよhappy02

Cimg0570


実は、このイベントでお目当てがありましてsmile

それがこちら↓アンケートに答えると無料で作って

頂けますshineマグネットになっていて、誕生日が入るんですshine

Img_9450

あと、他にも収穫がありましたhappy02

それが、こちら↓

Img_9504


リュックになっていて、前でも後ろにも背負えますscissors

底が硬くてしっかりしているので、すごくいいですshine

上はファスナーが付いていて閉まりますhappy01

いい物を購入出来ましたscissors

まりも、色んな所にお出かけしようね~rvcar

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

« 豊川稲荷 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

まりもちゃんに、ままさん、お久しぶりです♬
お元気そうで何より〜(^ω^)
ドッグフェスタ楽しそうですね
不思議にペキニーズに目が溜まるままさん
やはり、我が子が可愛いのよね!!
ドラえもんのお洋服キュート
どら焼き本物かと思ったら
よくよく見るとおもちゃ( ´艸`)プププ
まりもちゃんもお友達にたくさん会えて
楽しかったかな?

まりもママさん、こんにちは♪

まりもちゃんと一緒に参加出来るイベントなら、
大勢の中でも安心ですね。(^_-)-☆
ドライブパートナーらしいマグネットも可愛いし、
まりもちゃんカラーのリュックバッグは、
オーダーメイドのようにしっくり来てるねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

dog姫乃さんへdog

お久しぶりですーhappy02
姫乃さんも、お元気そうで何よりですshine

ドッグフェスタではペキニーズを飼っている方々
から声をかけて頂いたんですhappy01
私からはいけなくて…coldsweats01
普段服を着ないまりもに着せるのは楽しかったですsmile
どら焼きもちゃんと小道具として用意されていたんですshine
まりもは、一度にたくさんのワンコを見たので疲れて
帰りの車で爆睡でしたsmile

dogちゃちゃお。さんへdog

お久しぶりですーhappy02こんにちはーhappy02
中々ワンコを連れて入れるお店が近くに無いので
ありがたいですhappy01
ステッカー思った以上に可愛い出来で感動しましたshine
この写真を撮影する時は大変だったんですsweat01
まりもがカメラを一切見ないので、カメラ目線にするのに大人4人で
「まりもちゃーん!」を連呼sweat01待っている方に申し訳なかったですcoldsweats01
まりもカラーのリュックは、底が硬いので骨の歪みがすぐ起きるまりもには
ピッタリでしたshine
出かけるにも、カートより場所を取らないので便利ですhappy01scissors

まりもママさんとまりもちゃん お久しぶり😉パニック障害で大変なのに働いて頑張ってるみたいだね😢久しぶりにまりもちゃんが見たいな😭

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505888/67767398

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新★ドッグフェスタ★:

« 豊川稲荷 | トップページ