フォト

ポチっと

  • ポチっと
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年3月30日 (金)

まりも、すっきり~

先日、梅まつりに行った時の梅ですcherryblossom

種類は覚えていませんsweat02スミマセン

綺麗ですね~shine

もうすぐ、桜が見られますね~cherryblossom

Img_0278

さて、まりもはモッサモサの毛を切りましたhairsalon

暖かくなってきたので、ちょうどいいかな~ってsmile

まずは、後ろ姿から・・・catface

Cimg9308

次は、前ですcatface

も~happy02すっきりですshine

毛を切ったら、一回りちっちゃくなってsmile

Cimg9309

お友達ブログのゆらさんの、ゆりちゃん・らんちゃんが切り株に

乗ってたのを見てマネしちゃいました~happy02

まりもジャストサイズの切り株shine

Img_0290

2012年3月23日 (金)

まりもちゃん、海へ

shine皆さん、温かいコメントありがとうございましたshine

すっごく、す~っごく嬉しかったですhappy02

そして、なにより励まされましたshine

コメントをくださった方の中には、経験者の方もいたので

自分で考え込む事なかったな~ってsweat01

今は傷口の痛みも無くなり、走ったりピッタリしたズボンも

はけるようになってup

なので・・・まりもと海へドライブ+お散歩へrvcar

車大好きなまりもは、大興奮dash

Img_0201

車で15分、海へ到着~rvcar

波は穏やかですねwave

Cimg9303

散歩途中にベンチに乗りたいと催促されたので、乗せてみましたsmile

やっぱり海沿いは風が強いーーーーtyphoon

「まりも~sign01飛ばされるなよーbearing

Cimg9300

後ろからの写真camera

「海の向こうにブログのお友達がいるね~happy01

それにしても・・・まりもの毛がモッサモサだな・・・

そろそろ、切りに行こうかなhairsalon

Cimg9301_2

その他のカテゴリー